2013.08.16 Friday

大丈夫です??

0

    突然ですが、、埋没毛困ってませんか?
    今日は埋れ毛(埋没毛)にお困りの方にオススメの商品のご紹介です。

    イングローヘアージェル
    埋没毛を出すように促すジェルです。

    アメリカでは、かなり有名らしい。。
    100%ナチュラル成分で作られているので安心して使用してください。

    【効果】

    毛包を柔らかくする成分が入っているので、埋没毛やカミソリして出来た隆起物を取り除く効果があります。

    毛包を真っすぐにする成分が入っているので、埋没毛が生えるのを防ぐ効果があります。

    汚れている角質や毛穴の黒ずみを皮膚表面から取り除く効果があるので、皮膚を回復させて滑らかに促します。

    素肌のオイルコントロールする成分が入っているので、毛穴を詰まらせる原因や黒ニキビやニキビの原因を減らす効果があります。

    肌を色を明るくする成分やシミを消す成分のグリコール酸を含んでいます。

    (※下記のホームページから引用)

    princereigns : http://www.princereigns.com/

    朝晩1プッシュ脱毛箇所に塗ってくださーい!!

    ※ジェルの効果は、個人差があります。

    当サロンで販売してますのでご希望の方はご連絡くださいね。
    お値段は4千円です^ ^

    ナオミ
    2013.08.12 Monday

    あなたの小僧。。。

    0
      今日もアツいですねぇ。。。
      アツいと短パンやミニスカはく機会が多いと思いますが、、、
      ケアしてますか??膝小僧!!!
      こんなに毛が生えてませんか??
      剃っちゃダメですよー!
      ワックスで余計な毛を毛根からとってキレイツルツル女子になりましょーね?
      膝小僧のみは2千円です。
      足ハーフ(膝下込み) 5千円でーす^o^

      お待ちしております。

      ナオミ

      2013.07.27 Saturday

      最高のワックス!!

      0
        皆サマこんにちは。
        講習無事終了しました。
        今回は、ハワイのアラモアナにある
        サロンワックス5という所で教えて頂きました。
        先生からのオッケーはもらいましたがまだまだ先生には及ばず、努力あるのみです。頑張ります!
        しかし、、ハワイのモニターさんは皆様体を張って貴重なご意見下さりホント感謝です!!


        http://s.ameblo.jp/salonwax5/entry-11579848382.html?frm=theme
        2013.07.11 Thursday

        GLOSSY ホームページリニューアル!

        0
           日本ブラジリアンワックス協会 認定サロン 広尾Glossy[グロッシー] ホームページをリニューアルいたしました。

          新しいホームページは、こちらです!

          glossy-wax.com/

          お店の場所や電話番号等の変更は特にありません。

          これからもよろしくお願い致します!

          naomi


          Calendar
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>
          GLOSSY Official Website
          glossyロゴマーク

          グロッシーのホームページです。料金・アクセス・お問い合わせ等は、こちらでご確認ください。

          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          無料ブログ作成サービス JUGEM